ボニックは低周波シグナルで筋肉を鍛えるEMSと超音波で痩せられるボディケアマシーンです。

 

ボニックはボディ専用に作られていて、体型に自信がないけれど体型を変えるために使う時間がない、という方にも好評です。

 

ボニックを使う時間は毎日たった5分です。こんなに短時間で理想のボディメークができる理由は低周波を利用したEMSと超音波のWパワーです。低周波シグナルのEMSと超音波のボディメーク効果は大きく、2012年1月末現在でボニックは4万5千台も販売されているのです。

 

ボニックはEMSと超音波のWパワーで痩せられるというのですが、ボニックというボディケアマシーンの本体はとてもコンパクトに作られています。小さなマシーンなのにパワーはとても大きいのです。

 

ボニックの超音波振動は1秒間になんと100万回にもなります。また、EMSの低周波シグナルは1分間に1,800回となっています。ボニックのこうしたすぐれた技術のおかげで理想の体型を作り上げるためのお手入れ時間はたった5分間で済むというわけなんですね。

 

気になる部分1か所につき5分間のボディケアなのでたいへんな思いをしなくても理想の体型にどんどん近づけます。これまで今の体型をなんとかしなくてはと思いながら何もしてこなかった方にもこんな手軽な方法だったらチャレンジしてみる価値はありますね。

 

EMSの低周波シグナルと超音波の力を借りて理想の体型を手に入れてみませんか?EMSと超音波が理想の体型を作ってくれるのですから、テレビを見ている時間、パソコンに向かっている時間などを有効に使って痩せられます。毎日の生活のなかにボニックを取り入れてみると効率的に痩せられるのではないでしょうか。





カテゴリー : ボニックの概要