ボニックは定期コースでの契約が便利ですがボニックの定期コースを解約したいとき、手続きは簡単に済ませられるのでしょうか。

 

ボニックの定期コースを解約したくなった場合、いつでも定期コースを解約できるわけではありません。ボニックの定期コースは最低3回続けることが条件になっています。だから定期コース3回分は商品を受け取ることになります。

 

ボニック定期コースを解約できるのは4回目以降です。ボニックの定期コースを解約できるのは一番はやくて4回目からなのです。

 

ボニックの定期コースを解約したければ4回目からが解約の対象となります。解約を希望する場合はカスタマーサービス窓口まで電話連絡するかメールで解約するかしてください。

 

定期コースを解約したくてもしつこい勧誘が心配で連絡できないという方がいらっしゃるかもしれません。でもそういう心配はいりません。解約は事務的に受け付けが行われます。ただしボニックの効果について確認されるケースがあるということです。

 

ボニックの定期コースは1回目にボニック本体とボニックジェルが届けられます。定期コース2回目以降は1回目の注文と同じ内容でボニックジェルだけが届けられます。

 

もしジェルがたくさん残っていて次回のジェルの配送が必要ない場合、ジェルのお届けをお休みすることができます。ボニックジェルを使うペースはいつも同じというわけではないので、こうしたお休みのシステムを利用すると良いですね。

 

ボニックは定期コースを申し込んでしまっても解約やお届け休止の手続きが手軽にできるので安心ですね。





カテゴリー : ボニックの気になる情報