ボニックの効果はどのくらいの期間で出てくるのでしょうか。

 

ボニックの効果がわかるようになるまでの期間には個人差があります。参考として、ボニックで美脚をつくりあげたありしゃんのブログからボニックの効果がわかるようになった期間についての記事を紹介しましょう。

 

ありしゃんの場合、ボニックでボディケアを始めるようになってから1か月とちょっとという期間が過ぎたころ、周囲の人たちから「痩せた?」と声をかけられるようになったそうです。

 

でもそのころありしゃん自身はボニックのボディケアの効果はまだ実感していなかったそうです。自分では自分の姿を毎日見ているのでまだ効果がそれほど大きくなかったので納得できるほどの効果ではなかったのですね。

 

さらにボニックでボディケアを続けて、最初から2か月くらいの期間が過ぎると自分でも痩せたとはっきり思えるようになったということです。

 

この2か月という期間が長いか短いかは人それぞれの感じ方でちがうと思います。でもボニックの効果は数日や数週間という短い期間で実感できるものではないと考えておいたほうが良いですね。ある程度の期間、根気よくボニックのボディケアを習慣にして続けるということが大切なのではないでしょうか。

 

最初は見てわかるようなボディラインの変化はなくてもあきらめずにしばらく続けてみましょう。効果が目に見えないとなかなか努力を続けるのが大変ですが、自宅で過ごす短い時間を使ってケアできるボニックなので面倒がらずがんばってみてください。





カテゴリー : ダイエットとボニック