ボニックについてダイエット指導士の方の説明をまとめてみましょう。

 

ボニックについて解説していらっしゃるのはダイエット指導士でありエステサロンオーナーでもある高津未紗樹氏です。高津氏は麻布十番リラクゼーションサロン「Azabu-Resort」代表をつとめていらっしゃいます。

 

「美」「健康」について様々な方面からアプローチしている高津氏。独自のトリートメント技術やダイエットプログラムが評判で、その実績は高く評価されています。そのため雑誌やテレビなどのマスコミで取り上げられることも少なくありません。

 

高津氏はボニックの効果について、手軽なお手入れで理想の体型を実現するというケアだけでなく肌の美しさも同時に手に入れられるという点を指摘していらっしゃいます。

 

またボニックに使われている超音波についての解説もしていらっしゃいます。

 

超音波の一般的な機能としては振動作用、ポカポカ作用、洗浄作用の3つがあります。

 

振動作用は肌の細部へのケアをします。毛穴の汚れが落とせるのでつやのあるなめらかな肌を作り上げます。こうした振動作用による効果はハンドマッサージではむずかしいとされます。

 

ポカポカ効果がなぜ起こるかというと、超音波の刺激や振動によって摩擦熱が発生するからです。ボニックをあてている部分は超音波による摩擦熱でぽかぽかになります。

 

洗浄作用は超音波の発泡作用による効果です。発泡によって毛穴の奥の汚れが浮いてくるのでしっかり洗浄でき、つるつる、すべすべの肌になります。

 

ダイエット指導士もすすめるボニックのこうした効果を実際に体験してみてはどうでしょうか。





カテゴリー : ボニックの気になる情報