ボニックをセット購入するとシェイプローラーがついてきます。ボニックは本体だけを購入することもできますがボニック本体と専用ジェル12本セットを併せて購入するととてもお得です。今ならこのボニック本体+専用ジェル12本をセット購入すればシェイプローラーがついてくるのでさらにお得ですね。

 

このボニックのセットは一回限りの購入で定期コースではありません。

 

価格をみてみましょう。ボニック本体が980円、専用ジェルが12本で1本あたり2,831円。セット合計価格は34,952円、送料無料となっています。

 

ボニック本体と専用ジェル、それぞれを単品で購入した場合の価格を参考までにあげておきましょう。ボニック本体の通常価格は13,000円です。そして専用ジェルの通常価格は1本あたり5,800円です。

 

通常価格と比較するとボニック本体と専用ジェルの12本まとめ買いのセットはずいぶんお得に購入できることが実感できますね。

 

では、このセットを購入するとプレゼントされるシェイプローラーはどんな効果があるのでしょうか。

 

ボニックでプレゼントされるシェイプローラーはボニックのボディケアと併せて使うと全身を引き締め、美しくトリートメントしてくれます。使い方は簡単です。肌の上を転がすだけです。

 

ボニックのボディケアもシェイプローラーでのケアも、どちらも何かをしながらできる効果的な方法ですね。テレビを見ている時間、お風呂に入っている時間などを有効に使って効率的にダイエットをしていきましょう。

 

つらい思いをしても効果がなかったダイエットとはちがうのでぜひチャレンジしてみてください。





カテゴリー : ボニックの気になる情報