ボニックでふくらはぎも理想のシルエットにしてみましょう。

 

ふくらはぎが太いことに悩んでいる方は少なくありません。ふくらはぎに適度に筋肉がついたきれいなラインの脚はあこがれですね。

 

ボニックは低周波で血行やリンパの流れをスムーズにしてくれます。そしてEMSで筋肉に直接はたらきかけて脂肪を燃焼させます。ボニック本体はとてもコンパクトなデザインになっていて使い勝手のよいものです。お腹周りなど凹凸の少ない面でなくても使いやすいですね。

 

だからふくらはぎのような場所でもボニックで理想の形にボディケアできるわけです。

 

ふくらはぎが太くなる原因のひとつが筋肉です。中学や高校のころにスポーツをしていた方に多いと思いますが、ふくらはぎにがっちりした筋肉がついているケースです。

 

そしてもうひとつが血行の悪さやむくみが原因でふくらはぎが太くなっているケースです。

 

ふくらはぎについてしまった筋肉はボニックでもみほぐして柔らかくすることからはじめてみましょう。ボニックで筋肉を柔らかくほぐして次第に理想の形に作り変えることも可能です。

 

そしてもう一つのむくみによるふくらはぎ太りですが、これもボニックが血液の流れとリンパの流れを促してくれるので代謝がよくなり、ふくらはぎ痩せのしやすいコンディションになります。

 

ボニックはつらい食事制限やエクササイズをする必要がありません。たいへんな思いをしなくても理想の痩せ方ができるのです。理想のふくらはぎを目指してボニックを始めてみるとよいのではないでしょうか。





カテゴリー : ボニックで痩せる