ボニックはありしゃんが愛用することでもよく知られています。ありしゃんの本名は長野有里奈さん。かつては「めがねデブ」「地味」といったイメージの女の子だったということですが、そこから大変身を遂げたありしゃんです。

 

ありしゃんは16歳で読者モデルを始め、その後19歳でNicky専属モデルに。NHKの番組「オトナへのトビラ」準レギュラーとして、また、同じくNHK「東京カワイイTV」公式ブロガーとしておなじみですね。

 

ありしゃんは身長154㎝で体重は過去の最高では53㎏だったのが43㎏へと大幅に減量したことも話題になっています。ありしゃんはボニックを愛用していますが、ありしゃんはボニックをどんなふうに利用しているのでしょうか。

 

ありしゃんは足痩せにボニックの効果を実感したんですね。ありしゃんは自身のブログでボニックを話題にしています。どんなふうに足痩せできたのか、その経過がわかるような記事がアップされているのでボニックの効果がよくわかりますね。

 

たとえばふくらはぎを理想の形にするにはどんなふうにボニックを使ったらよいか、両足の太ももの間にすき間ができるように太ももを細くするためにボニックをどんなふうに使うのか、といったことも記事にして紹介しています。

 

ありしゃんが効果を実証しているボニックで美ボディをつくってみませんか?自己流のダイエットでは痩せたいところが痩せられないことも多いですね。無理なダイエットをすれば体調をくずす危険もあります。ボニックで安全に確実に美しいボディラインをつくることをおすすめします。ボニックは30日間返金保証なので安心ですね。





カテゴリー : ボニックで痩せる